rina_coca
眠たいけどもう一つ

素敵なオープンガーデンの先のいちい館に入るとハーブティーを出してくれてね、美味しくて

「もう一杯下さい」
「もう一杯下さい」

って3回お代わりしたの

その時に買ったハーブティーの説明を見たら”1度に沢山飲むよりも1日に2~3回に分けて飲むことをお勧めします”

だってさ
おのおじさん知ってたのにどんどん出してくれて
飲みすぎたせいでおトイレ行きたくなって、でもお客さん用のおトイレ無くて

離れの自分のお家のおトイレ貸してくれて
「ここにおしぼり置いときますね」って
ハンドタオルかと思ったらすっごい大きなタオルが置いてあって、絞るの大変だっただろうなとか色々考えてたら

もっと眠たくなってきた
ありがとうおじさん

眠たいけどもう一つ

素敵なオープンガーデンの先のいちい館に入るとハーブティーを出してくれてね、美味しくて

「もう一杯下さい」 「もう一杯下さい」

って3回お代わりしたの

その時に買ったハーブティーの説明を見たら”1度に沢山飲むよりも1日に2~3回に分けて飲むことをお勧めします”

だってさ おのおじさん知ってたのにどんどん出してくれて 飲みすぎたせいでおトイレ行きたくなって、でもお客さん用のおトイレ無くて

離れの自分のお家のおトイレ貸してくれて 「ここにおしぼり置いときますね」って ハンドタオルかと思ったらすっごい大きなタオルが置いてあって、絞るの大変だっただろうなとか色々考えてたら

もっと眠たくなってきた ありがとうおじさん

思い出のマーニーの

ハハハーンハンッ ハハハーンハンッ
って曲が頭から離れなくて口ずさんじゃう

ハハハーンハンッって文字にするとあの柔らかい包み込まれる様な雰囲気が死んじゃうんだけど

どうしよう

寝よう

思い出のマーニーの

ハハハーンハンッ ハハハーンハンッ って曲が頭から離れなくて口ずさんじゃう

ハハハーンハンッって文字にするとあの柔らかい包み込まれる様な雰囲気が死んじゃうんだけど

どうしよう

寝よう

カラオケスナック飲み放題1500円

お通しがどんどんでてきて
トウモロコシに冷奴にお漬物にゆで卵にネットに入った桃一個

食べきれないので帰ろうとしたおじさんにゆで卵パスしたくらい

カラオケスナック飲み放題1500円

お通しがどんどんでてきて トウモロコシに冷奴にお漬物にゆで卵にネットに入った桃一個

食べきれないので帰ろうとしたおじさんにゆで卵パスしたくらい

頭おかしくなったかも

毎日入力してたコードを忘れるなんて本当頭おかしい

あのバラとってもいい香りだったな

豊川悦司好きだな

カメラ充電しないと

アリエッティ観てたら涙出る

蛍、見たことないんだ

この白いペンキとれるのかな

荷物が重たくて歩けないな

私なぞなぞが大好きですから

お昼のお散歩

スラックラインをしているカップルを発見したので”私スゴくそれやりたいんですけど”オーラを出しながら

「楽しそうですねー♡」 って声をかけたら 「やってみますか?」(待ってましたその言葉)

話していくうちに共通の知り合いもいてワーキャーしてました

和歌山と東京の人だったかな〜

涼しくて気持ち良くていいお昼休みだった´͈◡`͈ さて、森から歯科に戻ろ〜っと

NIKEIDやっておとなしくオールブラックにしとけばいいのに自分らしさ出したら

ダサすぎて膝から崩れ落ちて皿割れた パーソナルID 左RINA 右MAX

馬鹿野郎

何なのこのアメリカの国旗ついてるAIRMAXすっごい欲しい

黄緑のスニーカーは黄緑大使として私の手元に来たけど

アメリカ大使じゃないから舞い降りて来ないな
ワッペン貼るかな

何なのこのアメリカの国旗ついてるAIRMAXすっごい欲しい

黄緑のスニーカーは黄緑大使として私の手元に来たけど

アメリカ大使じゃないから舞い降りて来ないな ワッペン貼るかな

あの崖に近づきたい一心で車を走らせていたら普通に知らない人の土地に居ました

おじいちゃんおばあちゃんキョトンとしてたけど、事情を説明したら笑ってた

ばあさん「迷い込んじゃったんだって〜」

じいさん「ほ〜」

下のおじさんはドライブしてたら小屋にスキーがペタペタ貼り付けてあったので気になって寄ってみた

丁度おじさんが外で作業してたので話しかけてみたら、スキーのワックス部屋から所有してるスキー板まで見せてくれて

ついでに自分で立てた5角形の焼肉小屋まで見せてくれました。 ここでスローライフ送ってるんだって 一緒にスキー行こうって言われたから行きたいな絶対うまそうだもの

また近く通ったら寄ろーっと

それともう一軒訪問して見せてもらいたいお家があるんだ〜´͈◡`͈

恐い人じゃないといいな〜 近所のあのお家もどうなってるのかみてみたいし〜♡

変な人だよ完全に でもみてみたいもんはしょうがないもんね

ピーンポーン ごめんくださーい